ファインクリークの白熊ジャン!

ファインクリークの白熊ジャン!

こんにちは、デルボマーズです。

 

分納にて入荷となりましたこちらを本日はご紹介させていただきます。

ファインクリークのグリズリージャケット』です。

先日先行して入荷となりましたブラックの色違いで真っ白の白熊ジャンです。

こちらも恰好良いですよね。

ブラックと同じく、ディアスキン(鹿革)とシープスキン(ムートン)を使用した贅沢な革ジャンです。

この色の組み合わせは堪らないですね。

フルベジタブルタンニン鞣しの1.6㎜厚位のディアスキンに上質なふっかふっかのムートンが採用されております。

真っ白のディアスキンにナチュラルなムートンの色合いが恰好良いですね。

 

そんな素材に合わせてパーツも厳選されれおります。

白に合わせてボタンも真っ白を採用されております。

 

バックルやジッパーはブラックと同様のタイプが採用されております。

この時代に合わせた鳩目付ジッパーが採用されるなど、ディテールにも拘っておりますよ。

 

バックシーンはこちら。

後ろ姿も存在感があり恰好良いですよね。

ファインクリーク初のリリースとなる熊ジャン。

今後も展開されるかどうかは不明なので、いつかは熊ジャンと思われていた方、サイズが合えばお勧めです!!

 

ファインクリークのグリズリージャケット

定番が無いファインクリークだけに、来年もリリースされるかは確約できません。

特に白熊ジャンは今回で終わってしまう可能性は高いと思いますよ。

 

スポーツジャケット、ライダースジャケットの究極体と称されております熊ジャン。

革ジャンが揃ってきたという方、次は熊ジャンをGETしてみてはいかがでしょうか・・・

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。