アイアンハート入荷です!

アイアンハート入荷です!

こんにちは、デルボマーズです!

 

本日は久しぶりに入荷をしましたジーンズをご紹介させて頂きます。

 

早速、ご紹介をさせて頂きます。

こちらです!

 

アイアンハート!

デルボマーズでのご紹介は本当に久しぶりです。

 

今回入荷を果たしたのはアイアンハートの中でもダントツの人気を誇る634Zになります。

ご存じの方も多いかと思いますが、アイアンハートは重厚なデニムを採用している事でも有名です。

ご紹介させて頂いている634Zも21オンスデニムを採用したヘビーオンスジーンズとなっているのですが、ヘビーなのはデニムだけはありません!

 

ご覧ください!

この革パッチの厚みを!

 正にアイアンなクオリティなんです!

 

そんな、アイアンハートの634Zの各所ディティールを簡単ですがご紹介させて頂きます。

 

まずは、アウトラインからです。

如何でしょうか?

良いアウトラインですねぇ。

癖がなくどんな着こなしに合いそうな万能なアウトラインです。

バックフェイスもスッキリしていて本当に格好良いですね。

股上の深さも非常にバランスが採れていて良いですね。

ロットナンバーの634ZのZからも判る様にこちらのジーンズはジッパーフライとなっているのですが、ジッパーは拘りのタロンジップを採用しています。

昨今、タロンジッパーを採用するメーカーが減ってきている事もあるので、こういう拘りは嬉しいですね。

そして、このジーンズの最大のポイントが21オンスもあるデニムです!

豪快なデニムは糸が集約されたかの様に豪質となっており、その拘りはフラッシャーも現れている程です。

 更には、デニムだけでなくブランドのアイコンとして、ご覧の計らいも粋ですよね。

ジーンズが好きな全ての人にお勧めしたいアイアンハートの634Z

ぜひ、店頭にてチェックして頂ければと思います。

デルボマーズにて好評発売中です!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。