ファインクリークのレザーダウンベスト!

ファインクリークのレザーダウンベスト!

こんにちは、デルボマーズです。

 

このところ革ジャンの入荷が重なってしまい、まだご紹介出来ていない革ジャンの中から本日はこちらをご紹介させていただきます。

ファインクリークのレザーダウンベスト』です。

昨年大変ご好評をいただきましたファインクリークのダウンベストです。

とっても軽くて万能、そして恰好良いという点から、1枚持っていて損のないアイテムであります。

 

このダウンベストの魅力は、やはり革。

馬ではなく、敢えてディアスキン(鹿革)を使用しているという点です。

近年、ファインクリークが力を注いでいるディアスキンですが、ダウンの特性を活かすためにも採用されております。

ディアの柔らかさを利用して、ダウンを押しつぶさないように考慮されているんですよ。

画像の通り、革でありながらナイロン製のダウンベストと同じような膨らみは凄いですよね。

こちらがバックシーンです。

フロント同様に、1枚革のディアスキンを贅沢に使用されております。

フルベジタブルタンニン鞣しの1枚革のディアスキンを使用する拘りぶりは、さすがファインクリークですね。

 

遮風性の高い革、そしてダウン90%以上で730フィルパワーとかなり防寒性の高いベストです。

ポケット部分にもダウンが使用されているので、手を入れてもふわふわで気持ち良いですよ。

 

フロントは、スナップボタンとジッパー仕様なので、冷たい風の侵入も防いでくれます。

しっとりとした滑らかなディアスキン、そして着ているのを忘れてしまうほど軽量なダウンベストは、幅広い着こなしを楽しんでいただけます。

 

例えば、ネルシャツの上に羽織ってみたり、

※ネルシャツ・・・『ジェラードのネルシャツ

 

パーカーと合わせる着こなしにもぴったりです。

※パーカー・・・『ジョングラッコーのプリントパーカー

 

それからレザージャケットやGジャン等に合わせるのも恰好良いですよね。

※革ジャン・・・『ファインクリークのノーカラーレザージャケット

 

万能で幅広い着こなしを楽しめるレザーダウンベスト。

車社会の私たちにはピッタリなダウンベストは、1枚持っていて損のないアイテムです。

ファインクリークのレザーダウンベスト

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。