ファーイーストマニュファクチャリングのシャンブレーシャツ!

ファーイーストマニュファクチャリングのシャンブレーシャツ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

リゾルトの林さんが監修する『ファーイーストマニュファクチャリング』より新作がリリースされました!

シャンブレー生地を使用した『ボタンダウンシャツ』です。

林さんと云えばボタンダウンシャツへの拘りは半端ではありません!

その拘りが満載されたのが、ファーイーストマニュファクチャリングになります。

定番としてリリースされている『オックスフォードのボタンダウンシャツ』は、リゾルトのジーンズ同様に通年通して購入できるように製作されております。

今回リリースされたのは、スポットとして登場したもので、次にリリースされるかはわかりませんので、気になる方は要チェックですよ。

ジーンズとの相性抜群に仕上げられたボタンダウンシャツ。

ワークシャツでお馴染みのシャンブレー生地を使用してボタンダウンに仕上げられているので、よりカジュアルに楽しんでいただける1枚であります。

デルボマーズのお客様にも違和感なく着て頂けること間違いなしです!

 

シャツの拘りはこちらにも反映されており、襟の芯地を省いて製作されております。

芯地が無い分柔らかく、第一ボタンを外して開襟にした時の襟のカーブがとても自然できれいになるように考えられております。

洗ってクタっとした時の襟の感じが恰好良いんですよね。

同様に、袖のカフスも芯地が省かれております。

腕捲りもしやすく、捲り上げた時にごわつかないように考えられております。

 

そしてフロントのボタンは6つという拘り様。

ボタン6つには林さんの拘りが強く、「この数じゃないと恰好悪いねん」とおっしゃっていらっしゃいました。

開襟にした時の胸元の開きがいやらしくないそうです。

 

それから縫製も抜群です!

めちゃくちゃ細い巻縫い仕様なんです。

このクオリティーの高さは流石です!

熟練の職人さんでないと成しえない縫製ですね!

 

と、小林さんの拘りが満載されたシャンブレーボタンダウンシャツ。

先にご紹介したブルー(アクア)とレッド(カーマイン)がリリースされました。

このレッドも良い色ですね!

王道なブルー、そしてジーンズとの相性も良く珍しいレッド。

どちらも捨てがたい色ですね!

先にもご紹介した通り、シャンブレーはスポットアイテムになります。

次回リリースされるかは全くの不明ですので、今回が最後になるかもしれません。

これからの季節に活躍してくれるアイテムですので、気になる方は先ずは店頭にてご覧くださいませ。

ファーイーストマニュファクチャリングのシャンブレーボタンダウンシャツ

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。