ウエアハウスのフィッシングベスト!

ウエアハウスのフィッシングベスト!

こんにちは、デルボマーズです。

 

残暑が厳しい状況ですが、以前に比べて朝晩は過ごしやすくなってきましたね。

しかも、鈴虫の鳴き声が聞こえるようになってきたので、秋になった証かもしれませんね。

 

8月も下旬になり、そろそろ秋の着こなしを楽しみたい時季ではないでしょうか。

そこで本日は、秋の着こなしに役立つアイテムをご紹介させていただきます。

それがこちら。

ウエアハウスのフィッシングベスト』です。

年間通して愛用できるベストは、今からの時季に大活躍してくれるアイテムなので持っていて損がないんですよね。

 

この夏から秋に掛けての微妙な時季、何を着たら良いのか悩んでしまうと思いますが、そんな時季にこのベストが役立ちます。

Tシャツでは夏過ぎる着こなしも、ベストを合わせるだけで秋の着こなしになってくれます。

※インナー・・・『グリームの両VネックTシャツ

いつものTシャツの上に羽織るだけで様になってくれます。

 

そして更に七分袖Tシャツを合わせればより一層秋らしくなりますよ。

※インナー・・・『ウエアハウスのベースボールTシャツ

七分袖は微妙な時季にピッタリのアイテムなんですよね。

長袖では暑いけど、半袖では季節感無いって時に役立ち、ベストとの相性も抜群です。

 

もちろん長袖シャツとの相性も抜群ですよ。

※インナー・・・『DelBombers&Co.のシャンブレーシャツ

シャンブレーシャツに合わせても恰好良いですよね。

王道な着こなしですが間違いないですね。

 

無地のシャツに限らず、チェック柄も相性抜群です。

※インナー・・・『クッシュマンのワークシャツ

間違いなくチェック柄も相性抜群です!

もちろんネルシャツとの相性抜群なので、これから先もまだまだ使えるベストです。

ネルシャツでザ・アメカジな感じも良いですよねぇ。

 

合わせ方は自由自在に楽しめるのがベストの良さです。

Gジャンと合わせて着ても恰好良いですし、パーカーと合わせても良しと、着こなしの幅を広げてくれるアイテムです。

 

そんなベストは、ハンティングベストのような作り込みでフィッシングベストの黎明期に当たる非常に珍しいモデルであります。

 

あり得ない程のポケットの数。

そして、1つ1つのポケットの形状も違うんですよね。

表面だけで5つ。

背中にまでポケットが付いているのが特徴です。

 

それだけではないんです、内側にもポケットが備わっているんですよね。

左右のポケットと、またまた背中にもあるので、内側だけで3つもあります。

 

それだけではないですよ。

まだまだ。

フロントの設けられたハーフムーンポケット。

ここに左右のポケットがあるので、ポケットの数だけでも「10」と凄いですよね!

ヴィンテージがそうだからと、ここまで再現している点は流石ウエアハウスですね。

 

しかも、ボタンはナットボタンを使用する拘り様。

もちろん生地感もヴィンテージに合わせて再現されているので脱帽です。

 

1着持っていれば、いざという時に役立つアイテムです。

これからの季節はもちろんのこと、年間通して愛用できる優れたベストです。

合わせ方次第で野暮ったくも上品のも着こなせる点も魅力です。

そしてファッションとしてはもちろんのこと、実用性としても使えるベストですね。

ウエアハウスのフィッシングベスト

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土曜12:0020:00   日祝12:00〜19:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。