ウエアハウスとジェラードのN-1ウィンタージャケット!

ウエアハウスとジェラードのN-1ウィンタージャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

季節の変わり目という事もあり、色々と入荷が続いてしまって、すっかりこちらのご紹介が遅れてしまいました。

ウエアハウスのN-1ウィンタージャケット』です。

前回のリリースで大変ご好評をいただいておりましたが、遂にこの秋入荷してきました。

本来なら昨年冬に入荷する予定でしたが、遅れに遅れて今となったのです。

逆に、寒くなる前に入荷となったのは幸いで、検討していたという方は今がチャンスですよ。

 

そこで本日は改めてご紹介させていただきます。

こちらは、「NAF1168」という希少なジャケットをウエアハウスが入手し再現されたジャケットです。

海軍専用の飛行機工場の工員のために作られたモデルで、大量納入される後期型のN-1カーキの直前に作られたジャケットなんだそうです。

フロントやバックにステンシルが施されていないのも特徴の一つだそうです。

仕様はN-1デッキジャケットと同じですが、1部異なる点がこちら。

後期型のN-1カーキは袖口のアルパカが省略された仕様になっているのですが、こちらは袖口までライナーが存在しております。

簡素化される前のモデルというのが伺える部分ですね。

 

ネーム表記もわざわざこのために製作された拘り様です。

以前から気になっていたという方、この機会に是非ご検討いただけたらと思います。

寒さが厳しくなる前に準備しておいてはいかがでしょう…。

また次はいつ入荷するかわかりませんので、お見逃しなく。

ウエアハウスのN-1ウィンタージャケット

 

そして、最後に同じくN-1と云ったらこちらも外せません。

ジェラードのデニムデッキジャケット』です。

こちらはN-1デッキジャケットをデニム地で仕上げたジャケットになります。

デニム好き、ミリタリー好きを満足させる1着でなんです。

 

ミリタリースペックに基づいて製作されているのですが、使用しているデニムはジェラードのジーンズに使用されている白タグなんです。

贅沢な仕様ですよね。

 

ジッパーには「TALON」を使用するなど拘りの仕様となっているのも見逃せません。

ボタンはナットボタンを使用するなど、随所に拘りが満載されております。

ミリタリーでありながらミリタリーぽくないところも魅力なんですよね。

デニム好き、ミリタリー好き、他と差を付けたいという方にお勧めな1着です。

ジェラードのデニムデッキジャケット

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土曜12:0020:00   日祝12:00〜19:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。