ブラウンズビーチ入荷です!

こんにちはデルボマーズです!

本日は前置きは抜きにして早々に商品のご紹介をさせて頂きます!
何故なら、本日ご紹介するこちらのベストは文句なしの人気アイテムだからです!

ブラウンズビーチのベストです!
このベストですが、本当に様々なメーカーから似た様な物が出ていますが、本物に拘る方には絶対にブラウンズビーチですね!
このボタンこそが本物の証しです!

そして、ブラウンズビーチと言えば、このビーチクロスなのですが、この素材も年々質が良くなっているんです!

この辺の拘りは、やっぱりフルカウントが企画製造しているからなんですね。

「今年こそ!」と思っていた方、この機会を逃さないで下さいね!
絶対にお勧めです!
このベストにオックスフォードのボタンダウンシャツを合わせたら言う事無ですね!

http://delbombers.ocnk.net/product/820

それでは!