フルカウントのハンチング

こんにちはデルボマーズです!

シルバーウィークに入りましたね。
今年のシルバーウィークは何と5連休です!
秋も深まり始めましたので、いよいよお洒落が楽しい季節になって来ました。

ここの所、ジャケット系のご紹介が続いておりましたので、本日のご紹介は秋のコーデの強い味方のハンチングをご紹介させて頂きます。
ご紹介致しますはフルカウントのハンチングです!

こちらのハンチングはフルカウントならではのデニム素材で出来ていて、ブラックデニムとインディゴデニムの2色展開となっています。

もちろん、デルボマーズのお客様にご紹介するアイテムですので日本製である事はいうまでもありません。

お値段もリーズナブルなので、ぜひ秋のコーデに加えてみては如何でしょうか?

このハンチングに先日ご紹介しましたブラウンズビーチのベストにオックスのボタンダウンシャツ、そして、足元はちょっとタイト気味のジーンズ・・・
うん!格好良さそうですね!

http://delbombers.ocnk.net/product/819

それでは!