グリームのボタンダウンのネルシャツ!

こんにちはデルボマーズです!

大変ご好評頂いている『グリームのボタンダウンネルシャツ』に、新たなカラーが加わりました!

追加となったカラーは『レッド』です。
落ち着きのあるレッドとブラックで織られた千鳥チェック柄になっています。

また、ブラックとは一味違った印象で対照的なカラーです。
どちらも捨て難い色で格好良いんですよねぇ。
シャツの良いところは同じ柄でも色が変われば印象が変わるので、色違いで持っても良いところです。
お洒落な人はシャツ好きが多いというのも納得ですね。

クラシックなデザインの千鳥チェックをワーク色が強いフランネル地で仕上げたボタンダウンシャツは、どちらのカラーも兼ね備えていて、幅の広い着こなしを楽しんで頂けますよ。
店頭とWEBショップで発売中ですので、チェックしてみて下さいね。

http://delbombers.ocnk.net/product/813

それでは!