フルカウントのデニムエプロン!

こんにちはデルボマーズです!

 

本日、9月23日(水) は祝日につき、休まず営業致しておりますよ!

時間がございましたら遊びにいらしてくださいね。

 

今日ご紹介させて頂くのはこちらです!

フルカウントより、便利なアイテムが入荷となりましたよ!

デニム地で作られているエプロンです!

そうです!このデニム地は、定番ジーンズにも使われているジンバブエコットンを使ったデニム地ですよ。

サイドにはセルビッチが使用され、首と腰の部分にはベルトループが用いられているんです。

ジーンズメーカーならではの贅沢な仕様のワークエプロンですよ。

 

車やバイクのメンテナンス時や、DIYやバーベキュー時など、様々なツールに使って頂けます!

デニム地なので、どんな服装時にも気軽に使えますよ。

好きな洋服を守ってくれる上に、経年変化も一緒に楽しめちゃいますね。

シンプルなデザインの『フルカウントのデニムエプロン』です!

もちろん大切な方への贈り物としても喜んで頂けますよ。

店頭とWEBショップで発売中ですので、チェックしてみて下さいね。

 

http://delbombers.ocnk.net/product/824

それでは!

 

☆お知らせ☆

本日、9月23日(水)は祝日につき休まず営業致しております!

明日、9月24日(木)は振替休業とさせて頂きます。

25日(金)から通常営業となります。

ご理解ご協力をお願い申し上げます。