ドゥニームのGジャン(2nd)!

こんにちはデルボマーズです!

 

Gジャンが似合う季節になりましたね。

今回ご紹介するこちらのGジャンは、デルボマーズでは非常に人気の高いアイテムです。

ジーパンメーカーが手掛けるGジャンだけに、昔から慕われているんですよね。

今回リリースする『セカンドモデル』は、生地が一新しております。

定番ジーンズの66タイプに使用されている生地と、一緒の生地が使われているんですよ。

青みの強い、タテ落ちの奇麗な色落ちを楽しんで頂けますよ。

セルビッチを活かして前立て裏はセルビッチ仕様になっています。

 

そして、ラベルには“革パッチ”が付きますよ。

定番ジーンズのXXモデルに使用される革パッチと一緒です。

 

 なんと言っても、このGジャンの売りは、○○○と○○○○です!

そちらは店頭にて直接ご確認して頂ければと思います。

WEBショップでも発売中ですので、チェックしてみて下さいね。

 

『ドゥニームのGジャン(セカンドモデル)』

それでは!