ウエアハウスのネルシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

毎リリースする度にご好評頂いているこちらアイテム、今回はこちらをご紹介させて頂きます。

ウエアハウスのネルシャツ』です!

リリースされる度に、リピートされる方が多いアイテムなんです。

ヘビーウエイトのフランネルに袖を通すと、その着心地の良さに魅了されるてしまうんですよね。

このフランネル地は、旧式の力織機を使っており、今でも現役で活躍しているの織機は、日本に数少ないですよ。

しかも、ウエアハウスのネルシャツは、ジーパン同様にムラのある撚糸を使用しているだけに、熟練の職人でなければ織り上げられないんですよね。

たっぷり時間を掛けて仕上げなければ、この生地の質感が出ないので、大量生産が不可能なのだそうです。

 

そんな理由からサイズがあればラッキーと、柄違い、色違いでお求めになる方も多いんですよね。

まだ袖を通したことがない方は、これを機にチャレンジしてみてはいかがでしょうか・・・

ぜひ店頭とWEBショップで発売中ですので、チェックしてみて下さいね。

 

ウエアハウスのネルシャツ

http://delbombers.ocnk.net/