フルカウントのデニムワークシャツ!

フルカウントのデニムワークシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

フルカウントのデニムワークシャツ』です。

フルカウントと言えば、ジーンズをはじめデニム素材を活かしたアイテムを、多数リリースしております。

デニムメーカーならではの物作りとセンスの良さが、根強い人気なのであります。

当店でも”気づいたら品切れになってしまった・・・”という状況なんですよ。

 

本日ご紹介するこちちらは、8オンスのジンバブエコットン生地で仕立てられたワークシャツです。

 

30年代のUSNアイテムによくみられる緯糸をグレーにしたデニム地を使用していますよ。

左がデニム裏で少しグレーに見えますよね。

右がデニム面になり、一般的なデニムよりも色濃く深い色合いになっています。

インディゴが深みがある表情になっていますね。

縫製糸もグレーが使われているので、落ち着きのある大人なデニムシャツに仕上がっていますよ。

 

形は、人気のシャンブレーシャツと同じパターンで作られています。

日本人の体型に合わせた、太過ぎず細すぎない程良いサイズ感となっていますよ。

 

王道のデニムワークシャツは、合わせるアイテムも選ばず色々な着こなしを楽しめます。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

フルカウントのデニムワークシャツ

http://delbombers.ocnk.net/

 

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!