アレンタウンのコットンスポーツジャケット!

アレンタウンのコットンスポーツジャケット!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日ご紹介させて頂くのはこちらです。

アレンタウンのコットンスポーツジャケット』です。

アレンタウンと言えば、吊り編み地のTシャツ吊り編のスウェットなど、当時がその作りだったからと先駆けて作っていたメーカーなんです。

しかも、拘りが詰まっているにもかかわらず、消費者のニーズに合わせた良心的なプライスなんです。

 

今回ご紹介するこちらも、そんな1着であります。

素材はコットンツイル地が使用されています。

タフな生地で、年間を通して着やすい素材です。

 

左胸と右肩部分にワッペンが施されたシンプルなジャケットです。

立体感のある刺繍が施されたワッペンです。

さりげなくスカルが付いていますよ。

 

バックは後ろ姿がすっきりするようなデザインになっています。

 

サイドにはアクションプリーツが設けられています。

タイトなシルエットでも腕周りが可動しやすくなるように施されています。

 

フロントにはWジッパーが設けられていますよ。

しかも!“TALON”ジッパーなんです!

と、拘り満載にも関わらず、プライスは¥21,800(税別)とリーズナブルです!

これからの季節に大活躍する『アレンタウンのコットンスポーツジャケット』!

肌寒い日にはパーカーなどを合わせて着たり、

暖かい日にはロンT等と合わせて着たりと、

これからの季節はもちろんのこと、年間通して着用可能なジャケットです!

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

アレンタウンのコットンスポーツジャケット

http://delbombers.ocnk.net/

 

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!