ドゥニームのデニムエプロン!

ドゥニームのデニムエプロン!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

ドゥニームのデニムエプロン』です。

 

実は、デニムエプロンは当店では人気の隠れアイテムなんです。

‘エプロンって女性がするのにプレゼントでしょう?!’って思う方が多いかと思いますが、そんな事はないんですよ。

確かに、プレゼント用として選ばれる方も多いのですが、ご自分用に選ばれる方も多いんです。

メーカーとしては男性も使えるようにデザインされているんです。

 

今回ご紹介するドゥニームのエプロンも、男心をくすぐるディテールが盛り沢山になっていますよ。

ドゥニームのオリジナルデニムを使って作られています。

センターにあるポケットには、セルビッチを使ったデザインになっていますよ。

大きなポケットのほかに、カバーオールのウォッチポケットをモチーフにしたようなポケットもあり、デザイン性と実用性が兼ね備えてられています。

 

左胸には、ペン差しのポケットもありますよ。

 

そして、胸部分には裏地ポケットが備えられていて実用性たっぷりです。

 

エプロン紐は太いロープになっていている点も良いんですよね。

 

左裾には“NOMAD”のコラボのレザーネームが付いています。

と、魅力たっぷりのエプロンとなっています。

 

丁度これからの季節は、趣味の道具を手入れする時だったり、バーベキューの時だったりと使う用途も多い時期ですね。

 

どんな服にも合わせやすく、実用性もあり、そして経年変化も楽しめちゃいますよ。

定番で作っているメーカーがないので、気になる方はぜひお早めに!!

ドゥニームのデニムエプロン

 

また、誠に勝手ながら4月12日は臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い致します。
4月14日木曜日は通常通りの営業となりますので、皆様のご来店をお待ちしております。

 

http://delbombers.ocnk.net/

それでは!

 

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co