ストローハットが入って来ました~!

ストローハットが入って来ました~!

こんにちはデルボマーズです。

 

夏にはやっぱり欠かせないアイテムと言えば、ストローハットですね。

着こなしが軽装になるこの季節には、帽子は必需品です!

今シーズンも色々とご用意させれ頂きました!

 

まずは、値ごろ感のあるこちら。

リアルトーヨーのハット』です。

こちらのハットは、なんとイタリア製なんです。

イタリアはお洒落の水準が高いだけに、帽子にも拘っている方が多い国なんです。

帽子の形といい、デザインといい申し分ないクオリティーで、価格は¥4,500~(税別)と値ごろです。

 

そして次は、こちら。

ドライボーンズのストローハット』です。

ドライボーンズと言えば、帽子の拘りも半端じゃないんです。

ストローハットは今ではアメカジにも欠かせないアイテムですが、そうなる前からもずっと作り続けていたメーカーなんです。

日本人の頭の大きさに合わせて、素材やデザインを変えて作っているんですよ。

しかも、日本製に拘って現在も作り続けられているんです。

 

そして最後は、こちら。

スピアーズのストローハット』です。

今シーズンから取り扱いをさせて頂くことになったスピアーズ・ブランド。

こちらのメーカーは帽子のみの展開をしているだけに、帽子への拘りは半端じゃないです。

クラシックなデザインを用いれて、現代のファッションに溶け込むように作られています。

こちらも日本人の頭の大きさに合わせて作られているので、被った時のバランスが良いんですよ。

もちろん日本製です。

 

と、個々に魅力がたっぷりなハットです。

着こなしによって、帽子をチョイスしてみてはいかがでしょうか・・・

花柄のボタンダウンシャツにジーンズを合わせて、『無地のリアルトーヨーのハット』を合わせて。

 

無地のシャツの時は、敢えて『柄ありのリアルトーヨーのハット』を合わせて。

 

夏らしいハワイアンシャツとホワイトジーンズで、『ドライボーンズのストローハット・ココナッツ』を合わせて。

 

パネルのハワイアンシャツにショートパンツ、そして『ドライボーンズのストローハット・ナチュラル』を合わせて。

 

総柄のハワイアンシャツにショートパンツで、シンプルなデザインの『スピアーズのストローハット』を合わせてみました。

 

着こなし方、帽子の選択によっても、また一味違った着こなしを楽しんで頂けます。

この夏もお洒落を楽しんでくださいねっ♪

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

 

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!