ブラウンズビーチのジャケット!

ブラウンズビーチのジャケット!

こんにちはデルボマーズです。

 

先日ご紹介したブラウンズビーチのベストに引き続きまして、同じビーチクロスの素材を使用したこちらをご紹介させて頂きます。

ブラウンズビーチのジャケット』です。

ベスト同様に、こちのジャケットも外せないアイテムであります。

 

同じくビーチクロスを使用して作られたカバーオールタイプのジャケットです。

表面はコットンの編地が使われ、裏面にはウールフリースが使われた、独特の素材が特徴です。

2層構造になっており、わかりやすく表現するとスウェットと同じような構造になっているんです。

 

そのような素材を使用して、カバオールのようなジャケットがこちらになります。

フロントはロゴ入りのスナップボタン仕様となっていますよ。

ボタン裏の前立て部分には開閉の補強のため、別布が用いられています。

 

ブラウンズビーチの特徴の一つでもあるのが、パイピングです。

ポケットの周りにもほつれを防ぐようにパイピングされています。

襟の部分、前立て、裾とパイピング処理されているのですが、そこがアクセントになっていて格好良いんですよね。

 

それから注目して頂きたいのが、縫製です。

袖ぐり、肩、脇等の生地と生地の縫い合わせが、とても細く縫われていて丁寧なんです。

このような生地ですと縫わせ幅が広くなってしまいますが、限りなく細く仕上げられているので、着た時も品があって格好良いんですよ。

 

そんなベスト同様に、作り込みがしっかりしているジャケットは、万能な1着であります。

カバーオール感覚で着こなしを楽しんで頂けますよ。

そして、ベストとセットで着ても格好良いんです!

ワークジャケットとして作られているので、セットアップしても堅苦しい感じにはならなくてカジュアルに着こなせます。

組み合わせ次第で、野暮ったくもキレイ目にもなりますよ。

1着このようなジャケットを持っていると、一層着こなしの幅が広がります。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

ブラウンズビーチのジャケット

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!