ウエスコのパッカーブーツ!

ウエスコのパッカーブーツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

近年、細めのジーンズを穿く方も多くなってきました。

それと同時に、レングスも短めにカットされ、ブーツを見せて履く方が多くなりました。

(太めのモデルでもロールアップしてブーツを見せる方が増えていますね。)

 

そこで、ご紹介したいのがこちらのブーツです。

 

ウエスコのパッカーブーツ』です。

こちらはデルボマーズ&ザ・ウォーリアーズでカスタムオーダーをさせて頂いたモデルです。

ウエスコの武骨な感じも残しつつ、ドレスシューズのようなセミドレスブーツとして、提案させて頂きたくオーダーしました。

 

トゥの部分だけを見るとウエスコらしさが漂っています。

ボスのトゥほどボリュームがなくスッキリとしていますよ。

 

シャフト部分はジョブマスターと似ていますが、ハイトを7にしているので高すぎ低すぎない絶妙な高さとなっています。

見た目がスッキリしているのは、縫製がレギュラーステッチで縫われています。

ステッチが協調しないので、全体的に綺麗にスッキリと収まっています。

カラーは敢えてレッドウッドのラフアウトにしました。

細身のパンツにも合わせやすく、クラシックなスタイルの着こなしも違和感なく合わせて頂けます。

今までハードなブーツが多いという方にもご満足頂けるブーツとなっています。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

ウエスコのパッカーブーツ

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!