フルカウント・1110

フルカウント・1110

こんにちは、デルボマーズです。

本日は、この秋からGパン屋・デルボマーズのラインナップに加わりました新作のジーンズをご紹介させて頂きます。
ご紹介させて頂きますのはフルカウントの1110です!

使われている素材は基本的に他の定番ジーンズと同じモノになり、革パッチもお馴染みのパッチになるのですが・・・

この1110の特徴は、何と言ってもシルエットにあります!
見て下さいこのシルエットを!!!

気付きましたか?
凄くないですか?
気付かなかった方の為にクローズアップしますと・・・こうです!

ヒップから腿に掛けて急激に細くなっているのです!
これは裾幅の程いジーンズを穿きたいけど、細身だとお尻が小さくなってしまい穿けない方がいらっしゃる事に対してのフルカウントなりの「答え!」がこのシルエットであるとデルボマーズは考えています。

股上も程好く浅くなっている為、お腹具合が気になる方にもストレス無く穿いて頂ける万能なデザインなのです!

「スタイリッシュなジーンズが欲しかった!」、「でもシルエットが!」と思われていた方、ぜひ1110をご検討頂けれと思います。
間違いなく気に入って頂けると思います!

フルカウント・1110
http://delbombers.ocnk.net/product/1032

デルボマーズ・フェイスブック
https://www.facebook.com/delbombers.jp
代表ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co