ウエアハウスのダウンベスト!

ウエアハウスのダウンベスト!

こんにちはデルボマーズです。

 

急に涼しくなったのも手伝って、ジャケット等を求めて来店される方が非常に多くなってきました。

そこで、本日はこちらをご紹介させて頂きます。

ウエアハウスのダウンベスト』です。

アメカジを楽しむ上で欠かすことが出来ないアイテムの一つであるダウンベスト。

ベストだけに着こなしも幅広く、そして格好良いと、この魅力に取りつかれてハマったお客様も多いんですよ。

 

例えば、Tシャツと合わせても様になります。

 

もちろん、ロンTとも相性抜群です。

 

襟が付いたシャツとの相性も良いんです。

涼しくなったらネルシャツを合わせても格好良いです。

 

そして更に、Gジャンを合わせても格好良いですよ。

と、色々な着こなしを楽しむ事が出来ます。

 

ダウンベストは、アメカジ好きなら必ず持って頂きたい必須アイテムです。

お持ちでない方は、この機会に着てみてくださいね!

これからの季節に活躍してくれますよ。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

ウエアハウスのダウンベスト

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!