フルカウントのデニムウエスタンシャツ!

フルカウントのデニムウエスタンシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

フルカウントのデニムウエスタンシャツ』です。

デニムワークシャツと同じく、8オンスのデニム生地を使用して作られたウエスタンシャツです。

タテ糸はインディゴが使われていますが、ヨコ糸はグレーの糸を使ったデニム地です。

裏側がグレーになっていますよ。

ジーパン同様にジンバブエコットンが使われているので、非常に軽くてとても着やすくなっています。

 

シャツのデザインもシンプルで、ウエスタンシャツらしいディテールが満載となっています。

 

ボタンはマットに仕上げられているので、デニムとのバランスもとても良いです。

 

シルエットは、ウエスタンシャツらしくスタイリッシュとなっていて格好良いですよ。

着丈のバランス等、今の時代のニーズに合わせた仕上がりです。

ぜひ、ホワイトパンツやチノ等のデニム以外のパンツと合わせて頂くと格好良いと思います。

着用していく度に変貌してくる経年変化も楽しんで頂けるシャツですよ。 

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

フルカウントのデニムウエスタンシャツ

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!