デラックスウエアのレザーグローブ!

デラックスウエアのレザーグローブ!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

 

デラックスウエアのレザーグローブ』です。

デラックスウエアが初めて手掛けるレザーグローブです。

表面は柔らかな質感のステアハイドが贅沢に仕様されています。

オールレザーで、手を包み込むような感覚のグローブです。

レザージャケットと同じように、使用する度に手に馴染んできますよ。

 

ライニングが付いているのでこれからの季節にもピッタリです。

ミリタリージャケット等に付くレベルが縫い付けられていますよ。

 

差し口にはデラックスウエアのスナップボタンが付属されています。

手首のフィット感も抜群です。

 

そんなレザーグローブは、どんなスタイルの着こなしにも対応可能です。

シンプルなデザインなので、ラフな着こなしはもちろん、

 

硬派な着こなしの時にも合わせられますよ。

 

これからもっともっと寒くなる季節には、グローブは欠かせないですよ。

大活躍間違いなしですので、ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

デラックスウエアのレザーグローブ

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!