ドライボーンズのビールスカジャン!

ドライボーンズのビールスカジャン!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

 

ドライボーンズのビールスカジャン』です。

ドライボーンズと言えば、シャツのクオリティーの高さはご存知だと思いますが、シャツだけではないんです!

スカジャンも物凄くクオリティーが高いアイテムなんです!!

今回ご紹介するスカジャンのタイトルは“ビール”。

遊び過ぎじゃないか!って思う方もいらっしゃると思いますが、ヴィンテージのスカジャンを熟知しているからこそ成せるデザインなんです。

デザインは確かに遊んでいますが、その出来は逸品です!!!!

 

まずは、デザイン。

ビールと言ってすぐわかった方は、かなりの酒豪ですね(笑)。

フロントは、右に‘鳥居’、左に‘星3つ’

で、“サントリー”。

背中は、“麒麟”と“恵比寿様”、そして北海道の地図で赤い星がある所は・・・

そう、“サッポロ”と、4大メーカーがデザインされた洒落の聞いたスカジャンなのです。

そんなデザインの刺繍は、手振りミシンが使われているんです。

当時がその手法で作られていたから、同じように採用されているんですよ。

この立体感のある刺繍はコンピューターでは再現出来ないんです。

 

袖には手撚りのコードが縫い付けられている仕様となっています。

 

そして、この裏面はスカジャンの代表的な柄である、“白虎”が同じように手振りミシンで刺繍されているんです。

単色でありながら、こんなに立体的なんです。

表面は遊び心満載ですが、裏面は本格的なんです。

両面楽しんで頂けるようにデザインされていますよ。

 

ハイクオリティーな仕上がりのドライボーンズのスカジャン。

一味違ったスカジャンをお探しで、本格派のスカジャンをお求めの方におススメです!

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

ドライボーンズのビールスカジャン

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!