ダリーズのアーミーコート!

ダリーズのアーミーコート!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

ダリーズのアーミーコート』です。

1920年代のアーミーコートを参考にダリーズらしくデザインされたコートです。

生地は、多色の色糸を織り合わせたフランネル素材が使用されています。

杢っぽく仕上げられていて、そしてストライプ調になった独特の生地が魅力です。

 

生地だけでなく、デザインも魅力ですよ。

第襟の内側部分にはレザーが用いられています。

使用時の補強も兼ねて採用されていますよ。

 

レザーは他にもフラップポケットの裏にも用いられています。

洗えるレザーが使用された贅沢な仕様となっています。

 

そして、縫製にも拘りが詰まっています。

トリプルステッチが採用されているのですが、3色の色が異なるんです。

よ~く見ないと気が付かないような部分にも、遊び心が加えられているんですよ。

 

スタイリッシュにデザインされたアーミーコートは、泥臭さがなくとてもお洒落なジャケットとなっています。

合わせ方次第で色々な着こなしを楽しんで頂けます。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

ダリーズのアーミーコート

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!