デラックスウエアのインディゴパーカー

デラックスウエアのインディゴパーカー

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

デラックスウエアのインディゴパーカー

インディゴ糸と杢ブラック糸、極太の染色裏糸の3本編みによって編み立てたインディゴニット地を使用したフルジップパーカーです。

独特の製造方法で作られているので、表情も面白いですよね。

裏面はこのように、スウェットの裏毛よりも毛足が長く、肌触りが良く、そして伸縮性があるのでとっても着やすくなっていますよ。

 

そしてこの生地に、ポケット部分とフードの外側にはインディゴデニムが使用されたデザインとなっています。

インディゴニットとデニムの組み合わせが面白いですよね。

着こんでいくと異なった表情の経年変化を楽しんで頂けます。

 

フロントはボタン仕様の奥にジッパーが備わっております。

と、デザインが凝っているあたりもデラックスウエアならではですね。

 

気軽に羽織れるインディゴパーカーは、ちょっとしたアウター感覚で着用も可能ですし、インナーとしても活躍してくれます。

幅広く着こなしを楽しんで頂けるアイテムです。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

デラックスウエアのインディゴパーカー

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!