ウエアハウスのスーベニアジャケット!

ウエアハウスのスーベニアジャケット!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

ウエアハウスのスーベニアジャケット』です。

背面の刺繍が抜群に格好良いスーベニアジャケットです。

アンカーにドラゴンが巻き付いたデザインが非常に格好良いんですよね。

米海軍のモチーフに使われるアンカーを、ロープではなくドラゴンに模した遊び心のある絵柄となっています。

伝説の生き物であるドラゴン等は、当時の米兵に人気な柄だったんですよね。

 

そして、その上には雪が積もった富士山の刺繍がデザインされています。

 

寄港した記念にと日本にまつわる絵柄を刺繍することが、スーベニアジャケットの始まりでもあります。

 

刺繍は、立体感のある刺繍で1針1針の表情がとても良い仕上がりとなっています。

 フロントには刺繍のないシンプルなデザインとなっております。

一見、背中に刺繍があるとは思えないジャケットです。

ジッパーはもちろんTALONが使われておりますよ。

ジッパーを開けると、ライニングがシャンパンゴールドとなっていて非常に格好良いんです。

表のブラックと、中のシャンパンゴールドのバランスが渋くて良いですよね。

大人が楽しめるスーベニアジャケットとなっています。

ウエアハウスらしく拘りが詰まった仕上がりとなっていますよ。

スカジャン好きはもちろんのこと、苦手な方も気楽に着れるジャケットです。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

ウエアハウスのスーベニアジャケット

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!

 

※年内は休まず営業しております。

お時間がございましたら遊びにいらしてくださいませ。

お待ちしております。