デラックスウエアのハーフジップスウェット!

デラックスウエアのハーフジップスウェット!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

デラックスウエアのハーフジップスウェット』です。

ハーフジップスウェットタイプは、どのメーカーも毎年リリースするとは限らないモデルです。

デラックスウエアも久々のリリースではないでしょうか・・・

 

左胸のみにプリントが施されたシンプルなデザインとなっています。

 

ハーフジップにはフックレスのジッパーが使われていますよ。

ジッパーの部分には細いパイピングが施されていて、アクセントになっていて格好良いんです。

 

そして、リブは各色に合わせてミックスリブが使用されております。

ボディの色に合わせて、それぞれ異なった色のミックスリブになっているんでよね。

 

スポーティーなんだけど、どこかクラシックなデザインが新鮮ですね。

ショート丈のジャケットのインナーとしてピッタリのスウェットです。

いつものスウェットとは印象が異なって格好良いですよ。

色々なスタイルに合わせてみてはいかがでしょうか・・・

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

デラックスウエアのハーフジップスウェット

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co

 

それでは!