ダッパーズのサスペンダー!

ダッパーズのサスペンダー!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

ダッパーズのサスペンダー』です。

クラシックなスタイルには欠かす事の出来ないサスペンダー。

意外と探してもなかなか良いのに出会えない事が多いんですよね・・・

クラシックなラインを展開しているのに作っていないなんてメーカーもあり、サスペンダーまで力を入れてないのが現状です。

そんな中、ダッパーズはサスペンダーにも拘って作っているんです!

実は、ずっと作り続けていて、ダッパーズの人気のアイテムの1つでもあるんです。

 

今回ご紹介するサスペンダーは、30年代のサスペンダーをベースに作られたY型のタイプになります。

一番使い勝手が良く、しかもクラシックな雰囲気もタップリとなっています。

 

帯の部分は、ベルギーのゲバート社製と拘っていますよ。

35mm幅と非常に使いやすくなっています。

負荷がかかりやすい後ろの帯は2重仕様となっているので安心です。

 

クロスする背当て部分にはレザーを使用されています。

クラシックな雰囲気と強度のために、ピッグスキンが使用されていますよ。

同革を使用すると色移りの心配を兼ねて、裏側はヌメ革が使用されています。

着用時の事まで考えられた拘りです。

 

そして、ボタン吊り部分にも同じくレザーが使用されています。

よりクラシック感がタップリですよね。

しかも、この吊り具部分を変更することも可能なんです。

ブレードの吊り具が付いているので、気分によって変更出来るんですよ。

その中央部分にはレザーが使用されていて、補強されているんです。

見えない部分にまで拘っていますよね。

 

そんなサスペンダーに興味を持ったけど、サスペンダーが出来るパンツを持っていない・・・、

と思った方、安心してください!

付属でボタンが用意されているので、持っているパンツにボタンを縫い付ければ、すぐに使用できますよ!

こんな所まで気を使ってくれるなんて、嬉しいですね。

そんな拘りがたっぷり詰まったサスペンダーは、¥14,000(税別)とリーズナブルとなっていますよ。

サスペンダー好きはもちろんのこと、興味がある方にもおすすめのサスペンダーです。

いつもの着こなしにプラスするだけで、クラシックなスタイルになって格好良いです。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

ダッパーズのサスペンダー

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co