ウエアハウスの七分袖ボーダーT!

ウエアハウスの七分袖ボーダーT!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

ウエアハウスの七分袖ボーダーT』です。

ウエアハウスの人気アイテムの一つであるこちらの2インチ幅の七分袖ボーダーT。

今シーズンも入荷して着ました!

王道カラーのブラック×キナリと、

淡い色合いが良い感じのブルー×キナリ。

どちらも捨てがたい色合いで、かなり格好良いですよ。

 

作り込みはウエアハウスらしく拘りがたっぷりです。

首周りは敢えて前後に差がない仕様になっていますよ。

Tシャツよりも少し肉厚でがっしりしているが、柔らかな質感がたまらなく着やすいです。

 

単調な着こなしにプラスすると、また違った印象になります。

ジャケットのインナーに合わせて野暮ったく着ても良し、シャツを中に合わせてキレイ目に着こなしたりと、幅広く着こなしを楽しんで頂けます。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

ウエアハウスの七分袖ボーダーT

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co