デラックスウエアのライトウエイトネルシャツ!

デラックスウエアのライトウエイトネルシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

デラックスウエアのライトウエイトネルシャツ』です。

ネルシャツ好きの方はもちろんのこと、チャック柄好きには必見のシャツが入荷して参りました!

 

ネルシャツで評判の高いデラックスウエアですが、今回ご紹介するネルシャツは従来のネルシャツとはちょっと違います。

通常ヘビーウエイトの生地で作られますが、こちらはライトウエイトに仕上げているので、着れらる期間が非常に長く楽しんで頂けます。

いつもは目を詰めて織っていますが、こちらはふんわりと織られている感じです。

触った感じは、ガーゼのような質感でとても軽く柔らかいですよ。

生地も凝っており、微妙な色のグラデーションがあるのが特徴です。

 

シャツの形は、オープンカラーシャツでスクエアテイルのボックス型のタイプになっています。

 

裾をインするよりもアウトにして羽織るように着て頂くのに適していますよ。

丁度、これからの季節にピッタリですね。

 

シンプルなシャツですが、左胸にポケットが設けてあり、そのポケット口がレザーが使用されています。

さり気ないアクセントとなってポイントとして効いております。

もちろん、洗っても大丈夫なレザーが使用されているので、ガンガン着ても安心ですね。

 

落ち着きのあるチェック柄と色合いなので、色々な着こなしを楽しんで頂けるネルシャツです。

ジーンズとの相性も抜群ですので、ネルシャツ好きはもちろんのこと、シャツを着ない方でも着やすいシャツとなっていますよ。 

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

デラックスウエアのライトウエイトネルシャツ

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co