ダッパーズのキャスケット!

ダッパーズのキャスケット!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

ダッパーズのキャスケット』です。

ダッパーズのアイコンにもキャスケットを被っているデザインが使用されているほど、代表作であるキャスケット。

一度、被ったらハマってしまう方が続出するほど、リリースする度にご好評を頂いております。

 

今回ご紹介するキャスケットは生地違いで3種類です。

まずは、ネップが混じったコーデュロイ素材のこちら。

色合いと素材感がよりクラシックな雰囲気を醸し出しています。

 

そして、同じくネップが混じったデニム地。

ネップが効いていて、通常のデニムとは一味違った表情となっていますよ。

 

渋めな印象のコバート素材を使用したこちら。

この杢っぽい生地感が、落ち着いているけどラフ感があって良いですよね。

 

素材によって内側にあるレザーテープの色合いが変えられていますよ。

柔らかな牛革が頭にフィットし非常に被りやすくなっています。

クラウン(帽体)によってこちらの色が変わりますよ。

 

同じ形のキャスケットですが、素材が異なり色が変わると違った印象になるので、その日の着こなしによって合わせてみてはいかがでしょうか。

ダッパーズの拘りが詰まったキャスケット、きっとコレクションしたくなってしまいますよ。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。 

ダッパーズのキャスケット

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co