フルカウントのポルカドットウォバッシュシャツ!

フルカウントのポルカドットウォバッシュシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

フルカウントのポルカドットウォバッシュシャツ

ドット柄を使用したウォバッシュ地を使用したワークシャツです。

 

インディゴ染めされた生地の表面に抜染されているので、裏側はインディゴ一色になっていますよ。

 

着こんでいく度にインディゴが落ちていき、淡い色合いに変わってくる様も楽しみですね。

そして、こちらのシャツの生地は少し張りのあるパリッとした生地感が特徴となっています。

 

フロントに設けられたポケットは、左右のデザインが異なっているタイプになります。

左胸には袋状になったポケットの上に、フラップがついてボタンが留められる仕様となっています。

 

袖には補強のために設けられたディテールであるエルボーパッドが付いますよ。

ボタンは猫目ボタンになっていて、シャツのデザインにピッタリなんです。

 

日本人の体形に合うようにデザインされているので、程良い大きさで格好良いですよ。

 

ドット柄ということあってワークシャツでありながら、泥臭さを感じさせないシャツに仕上げられています。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。 

フルカウントのポルカドットウォバッシュシャツ

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co