グリームの両VネックTシャツ!

グリームの両VネックTシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

グリームの両VネックTシャツ』です。

グリームのTシャツと言えば、100年以上も前の編み立て機で編み立てられたTシャツでお馴染みですが、こちらも同素材を使用したTシャツです。

フワッとした肌触りと、そしてハリのある質感は何とも言えず、着た人を虜にしてしまうTシャツなんです。

 

今回のこちらは、スウェット同様の作り込みをTシャツに施しています。

スウェットと同様・・・?!

Tシャツでは珍しくネック部分にガゼットが備わっているんです。

スウェットにはよくある仕様ですが、Tシャツには珍しいでよね。

しかも、額縁と言って、ガゼットが付く部分ををわざわざ切り抜いて、その部分を埋めるようにはめ込んでいるんです。

上から縫って付けているんじゃないんです。

 

そして、縫製は4本針のフラットシーマで縫われていますよ。

縫い合わせがフラットになるので、肌に触れる面がごわつかず着心地良いんです。

袖の付け方も拘っていますね。

 

そんな両VネックTシャツは、アンダーウエアとして大活躍してくれるアイテムです。

シャツやジャケットのインナーとしても最適で、通年通して着用可能です。

羽織りものを脱いだ時、Tシャツ1地枚になっても、ガゼットが付いている分、様になりますよ。

無地なのでどんな着こなしにも合わせやすくなっています。

色やサイズによっては欠けてしまっているので、気になる方はお早めに!!

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。 

グリームの両VネックTシャツ

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co