デラックスウエアのシャンブレーシャツ!

デラックスウエアのシャンブレーシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

デラックスウエアのシャンブレーシャツ』です。

独特の生地を考案し、デラックスウエアの世界観が詰まったシャンブレーシャツです。

経糸に100番糸を4本撚り合わせた撚り糸を使用し、緯糸にインディゴロープ染色糸を使用して織り上げられた、独特の生地が仕使用されています。

ワークシャツに求められるタフな生地を、更に強度を求めて作られているため、肌触りはハリのある質感となっておりますよ。

 

そんな生地を使用したシャンブレーシャツは、ワークウエアのディテールが満載となっています。

ネック部分はチンストラップが採用されたディテールです。

 

フロントに付く胸ポケットはシンプルなデザインとなっています。

ポケット口に設けられた補強のためのカン止めは、赤い糸で縫われているのでアクセントになっていますね。

 

ヨークや袖ぐり、脇の部分はトリプルステッチで縫製されています。

 

このトリプルステッチの裏側は、3色の異なった糸が使用されているんです。

見えない部分にも遊び心が詰まっていますね。

 

ボタンは黒蝶貝が使われています。

天然ならではの光沢が良いアクセントにもなっていますね。

と、ワークシャツのディテールを取り入れつつ、デラックスウエアの世界観が込められたシャツとなっています。

インディゴ糸を使用されているので、着こんでいく度に経年変化を楽しんで頂けますよ。

丁度、これからの季節に大活躍してくれるシャンブレーシャツです。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。 

デラックスウエアのシャンブレーシャツ

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co