フェローズ別注15周年記念Tシャツ!

フェローズ別注15周年記念Tシャツ!

こんにちはデルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

フェローズ別注15周年記念Tシャツ』です。

先日、倉庫を整理していたら突如現れたこちらのTシャツ。

実は、当店が15周年を迎えた時に、フェローズの志村社長が特別に製作して頂いたアニバーサリーTシャツなんです!

 

フロントのデザインも、志村社長自ら書き下ろしてくださっているんですよ。

ロボットのデザインになっていますが、ただのロボットじゃないんです。

MA-1をベースにデザインされたロボットになっているんですよ。

オキシジェンタブとかが、さり気なくデザインされているんです。

 

更によ~く見てみると、実は左胸にはフェローズのロゴがプリントされていて、

その上にはネームタグがデザインされています。

 

そして、左肩にはデルボマーズのロゴがプリントされていて、

右肩には、ウォーリアーズのロゴもデザインされていますよ。

 

バックには、ステンシル調のプリントが施されています。

と、レッドボディにブラックのプリントでまとめたスペシャルなアニバーサリーモデルTシャツです!

サイズ展開は、XS~Lまでとなりますが、今から8年前に製作したものなので、現在のフェローズのサイズが感とは異りますので、S~XLに近いサイズ感ではないかと思われます。

 

こちらのTシャツは、デルボマーズのみでの販売となりますので、宜しくお願い致します。

“もう2度とこのようなコラボレーション企画は出来ないだろう”って、うちの社長が言っていたので、この機会をお見逃しなく!!!

フェローズ別注15周年記念Tシャツ

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co