メンテナンスキット!

メンテナンスキット!

こんにちはデルボマーズです。

 

季節の変わり目のこの時期に、これから出番が多くなる洋服のお手入れは大丈夫ですか?!

そこで、本日はメンテナンスキットをご紹介します。

 

まずは、こちら。

日頃のジーンズのお手入れには、『ウエアハウスのデニムウォッシュ』がおススメです。

ジーンズに拘るウエアハウスが手掛けた洗剤だけに、ジーンズに優しく、そして環境にも優しい洗剤です。

もちろん、ジーンズ以外にも使っていただけますよ。

 

次は、こちら。

レザージャケット等のお手入れには『マスタングペースト』がおススメです。

馬の油100%で作られたこちらのオイルは、不純物が入っていない天然のオイルです。

馬革はもちろんのこと、牛革、山羊革等のレザーアイテムに使える強い味方です。

タフなレザーのお手入れにはピッタリですよ。

 

そして、こちらも忘れちゃいけないですね。

ブーツのお手入れには、『ウエスコのビーオイル』と『ウエスコのラフアウト用のブラシ』がおススメです。

ワークブーツのお手入れにはピッタリなこちらのオイル。

ウエスコが推奨するオイルなので、ハードなワークブーツにもピッタリです。

そして、ラフアウトのブーツに溜まったほこりは、専用のブラシですっきりと落としてくれますよ。

 

更に、そんなお手入れの時にあると便利なのがこちら。

エプロンです!

ブーツやジャケットのお手入れの際に着用して頂くと、作業もしやすくお気に入りの洋服も汚さなくて済みますよ。

こちらの『フルカウントのデニムエプロン』は、ジーンズの生地を使用して作られているので、経年変化も楽しめちゃいます。

25周年を記念したプリントがまた格好良いんですよね。

 

それから、もっと気軽に使えるエプロンをお探しの方にはこちら。

ラウンドハウスのダックエプロン』がおススメです。

1903年に創業した老舗ワークウエアブランドのラウンドハウス。

数あるアメリカブランドで“MADE IN U.S.A.”に拘り作りづづけている唯一のブランドで、当然こちらもアメリカ製です。

タフなダック地が使用されているので、気にせずガンガン使っていただけます。

エプロンは、お手入れ時に使ったり、バーベキューなどの時にも使えるので1枚持っていると便利なアイテムです。

プレゼントとしても最適ですよね。 

 

残暑が続いておりますが、すぐそこまで秋はやってきています。

季節が始まる前に今一度、愛用品のお手入れを見直してみてはいかがでしょうか・・・

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co