1枚でも様に・・・

1枚でも様に・・・

こんにちはデルボマーズです。

 

微妙な季節のこの時季、シャツを着たり脱いだりというシーンが増えるかもしれませんね。

そんな時に着て頂きたいのがこちら。

フロントやバックにとデザインに特化したTシャツは、1枚になった時にでも様になってくれますよ。

特に、Tシャツを1枚で着こなしたいという方は、存在感のあるTシャツは1枚でも充分にインパクトがあるのでおススメです。

 

まずは、こちら。

オリジナルプリントTシャツ-B』、『オリジナルプリントTシャツ‐A

背中に大きなプリントが施されているので、シャツを脱いで1枚になっても様になってくれますよ。

 

次はこちら。

ウエアハウスのプリントTシャツ』、『ウエアハウスのカレッジTシャツ

前後に同じような大きさのプリントが施されているので、1枚でもシャツのインナーとしても活躍してくれます。

 

次は、こちら。

デラックスウエアのTシャツ』、『デラックスウエアのヘンリーネックTシャツ

フロントとバックのみのデザインではなく、左肩にプリントが施されているので、1枚になっても様になりますね。

 

そして、こちら。

フェローズのプリントTシャツ』、『フェローズのフットボールT

前後に大きなプリントが施されているので、インナーとしても1枚になっても様になります。

特に、右側のフットボールTは肩口のストライプを活かして1枚で着ても充分に様になってくれます。

 

最後にこちら。

グルーバーズのTシャツ』、『グルーバーズのリンガーT

こちらのTシャツはフロントとバック、そして両肩にプリントが施されているので、1枚でも充分に存在感がありますよ。

プリントと一緒に刺繍が施されていたりと手の込んだ仕上がりなんです。

 

残暑が続くこの時季、シャツやジャケットのインナーとしてはもちろんのこと、1枚になった時でも様になってくれるTシャツです。

時にはいつもと違ったデザイン性に特化したTシャツをセレクトしてみてはいかがでしょうか・・・

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

プリントTシャツ

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co