超限定!ドゥニームのコラボN-1ジャケット!

超限定!ドゥニームのコラボN-1ジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。


本日は、デルボマーズがお勧めする秋冬の一押しアイテムをご紹介させて頂きます!


勿体ぶらずにご紹介しちゃいます!
こちらです!

N-1です! ザ・リアルマッコイズ茨城やザ・ウォーリアーズではお馴染みのN-1ですが、ジーパン屋として生まれ変わったデルボマーズには余り縁の無いアイテムですが・・・


実は、縁がアリアリなんです!
なんと、このN-1はドゥニームとヒューストンのコラボレーションアイテムなんです!

ご覧のパッチは、ドゥニームの象徴アイテムというべきXXモデルの革パッチが着けられているんです!


しかし、それだけではありません!
使われているアウターシェルはドゥニームのデニムを使用しているんです!

ドゥニームのデニムに「USN」のステンシルが格別に格好良いですね!
と、これだけはありません!


ドゥニームのデニムの素材を活かす為にインナー部分にはGジャン同様にセルビッチが施されて、アルパカフェイスとのバランスが格別に良いんです!

そして、今や封印されてしまったかの様に?見掛けなくなった赤タブもバッチリと付いています!

ジッパーはブラックコートされたIDEAL製のが使われていて、ミリタリージャケットでありながらもシックな着こなしに対応出来る作り込みがなされています!

また、ボタンに至っても素材であるインディゴとのバランスを考えネイビーのボタンが使われていて、コスパも非常に高いジャケットとなっています!

至れり尽くせりなこのジャケットですが、実はうちの社長も「GETする!」と宣言していましたので、正に太鼓判的なアイテムなのです!


そして、デルボマーズでお取り扱いしているので、こちらにも拘っています!

ぜひご検討頂ければと思います。


ドゥニーム&ヒューストン・コラボN-1ジャケット
http://delbombers.ocnk.net/product/1282


デルボマーズ・フェイスブック
https://www.facebook.com/delbombers.jp
代表ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co