ファインクリークのセーラム・ジャケット!

ファインクリークのセーラム・ジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

日に日に秋が深まって来ましたね。

この気候に合わせて、店頭ではジャケットを求めて来店される方が増えて参りました。

そのジャケットの中でも、以前のブログでもご紹介した通り、革ジャンを求めてらっしゃる方が本当に多いんです。

そこで、本日はこちらをご紹介させて頂きたいと思います。

ファインクリークのセーラム・レザージャケット

ファインクリークとの代名詞と言えば、Gジャンタイプのジャケットですね。

その中でも今回ご紹介するこちらは、Gジャンの中でも完成形と称され、真のGジャンコレクターはこのタイプを選ぶといわれるほど、Gジャンタイプの集大成的な存在のラングラーモデルがリリースされました。

非常に格好良く、そして細部にまで拘ったディテールが魅力であります。

 

その魅力の一つが後ろ姿です。

Gジャンは背中が膨らんでしまう形が多い中、こちらはすっきりとしたシルエットになっております。

背中にプリーツが設けられていたり、いくつかの切り返しでタイトになっている場合がありますが、こちらはないんです。

こうして見てもわかるように、背中が膨らんでおらず、横から見ても格好良いんです。

 

その理由の一つは、袖周りに特徴があります。

肩回りの運動性を高めるために、アクションプリーツが設けられているんです。

フィットしながらも着やすく作られたディテールで、非常に凝った作り込みなんです。

 

武骨さを備えつつもすっきりとしたシルエットが魅力のレザージャケットです。

ファインクリークならではのタイトな仕上がりは、着込んでいくのが楽しみですね。

完成形といわれるこちらのジャケット、Gジャン好きはもちろんのこと、初めての方にもおすすめです。

 

革ジャンをお探しの方、サイズがあったら今が狙い目です。

今日の時点ではサイズが揃っておりますが、着たい時期にはサイズが欠けてしまうことがありますので、ぜひこの機会をお見逃しなく・・・ 

ファインクリークのセーラム・レザージャケット

※ファインクリークは毎シーズン同じモデルをリリースするとは限りませんので、気になるモデルがある時にお求めして頂くことをお勧め致します。

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers