ブラウンズビーチのジャケット!

ブラウンズビーチのジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

毎シーズンご好評をいただいておりますこちらを、本日はご紹介させて頂きます。

ブラウンズビーチのジャケット』です。

今ではアメカジスタイルには欠かせないアイテムとなりましたブラウンズビーチのシリーズ

先に入荷となりましたアーリーベスト同様に、人気の高いアイテムで、毎年全サイズ用意しても欠けしまうほどなのです。

 

その魅力は、コットンとウールの2層構造で製作されたビーチクロスと呼ばれる独特の素材です。

表面がコットン編みで、裏がウールフリースになって、100年以上前にアウトドアマンのために開発された素材なんですよね。

表面がゴマ塩のように見えるのが特徴的です。

 

こちらのジャケットは、カバーオールのようなデザインとなっています。

襟の周りや前立て部分などにパイピングテープが施されているのも特徴です。

大きなスナップボタンには、ブラウンズビーチのロゴも入っていてポイントになっています。

こちらのジャケットもフルカウントがライセンスを取得して、細部にまで拘って再現されております。

 

そしてもう一つ、同じくビーチクロスを使用したこちらのジャケットも欠かせないですよ。

ブラウンズビーチのテーラードジャケット

こちらは3つボタンのテーラードジャケットに仕上げ、先程のカバーオールタイプとは雰囲気がガラリと変わるジャケットです。

ブランズビーチの特徴的なディテールを取り入れつつ、スーツのような作り込みとなっていおります。

カジュアルなんだけど、少しフォーマルな顔を持つジャケットで、幅広いシーンでも着用可能と人気であります。

 

と、どちらも捨てがたいですよね。

ベストを手にした方が、必ずジャケットも手にしてしまうほど、魅力にハマってしまう方が多いアイテムです。

単品で着ても良し、ベストとセットで着ても格好良いですよね。

毎シーズン逃してしまったという方、この機会に手にしてみてはいかがでしょうか…

ブラウンズビーチのジャケット

ブラウンズビーチシリーズ

店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers