超使えますよ!レザーベスト!

超使えますよ!レザーベスト!

こんにちは、デルボマーズです。


すっかり陽気が秋らしくなって来ましたね。


この季節の過渡期こそ、お洒落を本当に意味で楽しめる季節なんじゃないかとデルボマーズは思っています。
そして、そんな季節に改めて本日はレザーベストをご紹介させて頂きます。


ご紹介させて頂きますのは、こちらのダブルヘリックスのベストです。

このレザーベスト、実はうちの社長が何かと着ているのをご存知でしょうか?

レザーベストはハードなイメージを持つ方が多いかと思いますが、うちの社長はこのレザーベストにボタンダウンシャツを合わせています。


フロントジップは締めずに羽織るだけ・・・と、言った感じです。
同様にパーカーなんかにも合わせていますが、こちらもジッパーは締めず羽織っているだけです。


あえて、スタイリング画像は添付していませんので想像してみて下さいね。


レザーベストはジャケットの上からでも着られる様に袖の開口が一般的なベストもよりも大きく採ってある事が特徴です。

これによって、スウェットであろうとシャツあろうと万能に合わせる事が出来るんですね。


また、ダブルヘリックスのレザーベストの様に、ホースハイドのベストは近年リリースするメーカーが減って来ています。
それはこちらのバックの構造にあります。

繋ぎ目の無い革を使用している一級品のレザーベストは、ジャケットであろうとベストであろうと同じ盤面の革を使用します。
馬一頭から一枚しか盤面が採れない為、ジャケットよりも単価の安いベストを作る事はメーカーは好まないようです。


実際にダブルヘリックスも「Aクラスの革をベストに使うのは勿体ない」と、次回のリリースには否定的の様です。


使ってみたら「凄く使えた!」と実感するのがレザーベストの魅力だとデルボマーズは思っています。

お客様方も「どうせだったらジャケットの方が良い!」と思われるかも知れませんが、使い勝手はうちの社長のお墨付きですから120%お勧めです!


ぜひ、GETして下さいね!


ダブルヘリックス・レザーベスト
http://delbombers.ocnk.net/product/1578


デルボマーズ・フェイスブック
https://www.facebook.com/delbombers.jp
代表ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co