ウエアハウスのダックダウンジャケット!

ウエアハウスのダックダウンジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

本日はこちらをご紹介させて頂きます。

ウエアハウスのダックダウンジャケット』です。

早くもウエアハウスより、ダウンベストに続いて、ダウンジャケットが入荷して参りました!

このような重衣料が入ってきたということは、もうすぐ冬の時期が近づいている証ですね。

 

今回ご紹介するこちらは、実際に存在したダウンジャケットをベースに再現されてております。

アウターシェルには、ナイロン地ではなく、ダック地が使用されているのが特徴です。

ムラ糸を使用して織り上げられているので、生地に凹凸の表情が出来ているんです。

ワンウォッシュされたダック地なので、やれた感じが良いですよ。

 

ポケット口には補強も兼ねてレザーが使用されています。

革の質感もダックの雰囲気に合わせて、やれた感じになっていて格好良いんです。

 

襟はコーデュロイ素材が用いられています。

ネックは敢えてコーデュロイを使用することで、首回りにゴワ付かず、更にポイントとなっています。

 

そして、ダウンはダウン90%と贅沢な仕様になっています。

700フィルパワーと軽くて暖かく防寒力に優れていますよ。

 

と、細部にまでウエアハウスらしい拘りが詰まったダウンジャケットです。

本格的なダウンジャケットをお探しの方にお勧めの1着です。

ウエアハウスのダックダウンジャケット

店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers