MIDA(ミダ)のレザージャケット!3rdタイプ!

MIDA(ミダ)のレザージャケット!3rdタイプ!

こんにちは、デルボマーズです。


本日は入荷ラッシュが続くジャケットの中から取って置きのジャケットをご紹介させて頂きます。
こちらです!

ヴィンテージジーンズを日本のマーケットに広めたリゾルトの林さんがデザインを務める、ニューブランドのMIDA(ミダ)のレザージャケットです!


このジャケットは、デニムに拘り続ける林さんが「ジーンズの上に着れる格好良いジャケット」として企画された物になります。


素材は、なんと!!!羊の革で出て来ているんです!
その為、非常に着易く、身体にフィットしても負荷が掛からない為、「日常着れるジャケット」に仕上がっているんです!

裏地は林さんらしいセンスあるストライプになっていて、ジャケットを脱いで、置いておいても「絵になる」格好良さが演出されています!

そして、革ジャンでありながら、価格はなんと、なんと、7万円台前半という超リーズナブルプライスとなっているんです!

「革ジャンが着たいけど、きついの嫌だ!」って言う方には・・・
「シュッとした格好良いジャケットが欲しい!」って言う方には・・・
正に最適なジャケットだと思います!


絶対にお勧めですよ!

MIDA(ミダ)・レザー3rdジャケット
http://delbombers.ocnk.net/product/1655


デルボマーズ・フェイスブック
https://www.facebook.com/delbombers.jp
代表ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers_co