グリームのシャンブレーシャツに新色が入荷しました!

グリームのシャンブレーシャツに新色が入荷しました!

こんにちは、デルボマーズです。

 

大変ご好評をいただいております『グリームのシャンブレーシャツ』に新色が加わりました!

カラーは「オレンジ」です!

以前のブログでもご紹介した「グリーン」に引き続いて、オレンジも間違いなくジーパンとの相性抜群ですね。

色鮮やかなオレンジが目を引きますが、これからの季節に映える色合いとなっております。

軽やかなシャンブレー生地で更に着やすくなっていますよ。

 

シャンブレー生地を活かして、ワークテイストに仕上げられております。

裾をインするのではなく、アウトで着こなせるようになっておりますので、ラフに着こなせますよ。

どちらかというと、ボックス型のシルエットとなっているので、ワークシャツしか着ないという方にも愛用頂けるボタンダウンシャツです。

 

襟は小ぶりにして、ラフ感が出ております。

第一ボタンを外した時に、襟がロールするように仕上げられております。

 

オール本縫いに拘り、丁寧な縫製は相変わらずです。

サイドの巻き縫いの細さやピッチは、テーラードな仕上がりです。

その他にも拘りが詰まったシャツです。

 

先行リリースとなったグリーンと共にオレンジもお勧めです。

価格もリーズナブルなので、カラーシャンブレーシャツを試してみてはいかがでしょうか。

どちらのカラーも袖を通したらハマってしまうカラーですよ。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

シャンブレーボタンダウンシャツ

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/delbombers

https://ameblo.jp/delbombers