シルバーコーナー充実しました!

シルバーコーナー充実しました!

こんにちは、デルボマーズです。

 

気温も上昇し、七分袖や半袖を求めて来店される方が多くなりました。

それと同時に、こちらのコーナーに目を向ける方も多くなっております。

シルバーアクセサリーコーナー』です。

先日のブログでホイールワークスの入荷をご報告したと共に、こちらを求めていらっしゃる方が多くなりました。

2回にわたり入荷となったので、少しディスプレイを変更して見やすくしてみました。

1段目のコーナーには、ホイールワークスの宮尾さんの世界観が詰まったペンダントトップとフェザーリング、チェーンを並べております。

宮尾さんの作品は、天然石ありきのデザインとなっており、1点1点表情が異なるのが魅力であります。

様々な製法で製作されておりますが、代表的な作品がトゥーファーキャスト製法です。

この表面がゴツゴツした表情が特徴で、レンガのような石にデザインを刻み、その中にシルバーを流し込むという製法なんで作られているんです。

この製法は、国内では宮尾さんともう一人いらっしゃるかぐらいの特殊な技法なんですよ。

そんなホイールワークスの世界観が1段目に揃えております。

 

続いて2段目には、ホイールワークスの世界観に入りやすいアイテムがラインナップしております。

こちらは、宮尾さんにお願いして、天然石を使用しつつも、値頃感のあるシリーズを製作して頂きました。

石によってデザインが異なり、大きさや仕様が異なっております。

1万円(税別)前後とかなりお得に製作して頂いたので、「シルバーに興味があるけど手が届かない」と思っている方にもご満足して頂けます。

ホイールワークスの世界観に少し触れてみたい方に、お勧めのコーナーです。

 

そして3段目はこちら。

腕周りの付けるバングルでランナップしました。

シンプルなデザインから、存在感のあるデザインまで様々揃っております。

細いバングルと太いバングルを重ねて付けても良いですし、存在感あるバングルを付けても良いですね。

こちらもトゥーファーキャスト製法で製作されたバングルです。

かなりインパクトありますね。

 

軽装になるこれからの季節に、『シルバーアクセサリー』にも注目してみてはいかがでしょうか。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

https://ameblo.jp/delbombers