ダッバーズのウォバッシュカバーオール

ダッバーズのウォバッシュカバーオール

こんにちは、デルボマーズです。

 

一気に涼しくなりましたね。

ジャケットが似合う季節となって来ました。 

思う存分楽しんでいただけますよ。

そこで、本日はこちらをご紹介させていただきます。

ダッパーズのウォバッシュカバーオール』です。

アメカジスタイルを楽しむ上で欠かせないジャケットの1つでもあるカバーオール。

Gジャンと並んで、必ずや持っていて欲しいアイテムであります。

今回ご紹介するウォバッシュ柄のカバーオールは、1着あると着回しが効いて、かなり使い勝手がいいですよ。

 

ダッパーズのウォバッシュ柄は、ロープ柄のストライプが用いられております。

ウォバッシュと聞くと、ドットが連なったストライプが一般的ですが、こちらのようにロープ柄やアンカー柄など様々が存在しているんですよね。

ウォバッシュの裏側には、ダッパーズのロゴがデザインされております。

こんな部分にまで拘っていますね。

 

そんなカバーオールは、ウォバッシュ柄だけでなく、ソリッドの生地も使用されていて格好良いんです。

ポケット口にソリッドを使用して、ポイントとなっているんです。

 

襟の部分やカフスに使用されていて、ダッパーズのセンスの良さが伺えます。

そして、ボタンはレイルローダージャケットらしく、SLがデザインされたチェンジボタンが使用されております。

時代背景にも合わせて採用されたボタンも、インディゴブルーの中に効いてポイントとなっていますね。

 

そんなカバーオールと共に製作されたこちらのアイテム、セットで着ても格好良いですよ。

ウォバッシュのワークベスト』です。

カバーオールと同じく、ウォバッシュロープストライプが使用されたワークベストです。

共に着て頂けるように製作されているので、カバーオールの中に合わせられるようになっております。

こんな感じに、ロン Tやシャツと合わせて、クラシックな雰囲気で楽しめるのも良いですよね。

もちろん、カバーオールもベストも単体で着用していただいても大丈夫です!

インディゴでもストライプとなっているので、ジーンズを合わせてもアリですよ。

色々な着こなしを楽しめるアイテムです!

ぜひこれからの季節の着こなしに取り入れてみてはいかがでしょうか。

ダッパーズのウォバッシュカバーオール

ウォバッシュのワークベスト』 

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。 

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズインスタグラム

https://www.instagram.com/delbombers_co/

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

https://ameblo.jp/delbombers