持つ喜びのジャケット!

持つ喜びのジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

1月並みの気候になったりと、いよいよ冬の季節となりましたね。

一番ファッションを楽しめる季節が到来です!

そこで本日は、メンズファッションの楽しみといえば、やはり“ジャケット”ですが、その中でも【持つ喜びのジャケット】を取り上げてみたいと思います。

数あるジャケットの中から、先ずはこちら。

ミダのムートンコート』です。

誰しもが憧れであり、自分へのご褒美として持ちたいと思う「ムートン」!

ムートンは、アメカジを楽しむ方なら1度は袖を通したいと思っている方多いのではないでしょうか。

存在感が際立って違いますもんね!

ミダの企画をしている林さんが1着着たいという理由から、製品化されたジャケットです。

昨年リリースされ、瞬くように完売してしまったのですが、再リリースしてくれとの熱い声に応えて、急遽数着のみ生産されることとなりました!

数々のムートンコートを見てきた林さんの拘りが随所に散りばめられておりますよ。

羊何頭使用しているんだろう?!と思うのですが、驚きの¥185,000(税別)と破格値となっております。

来年はないと言っていたそうなので、いつかはムートンと考えられている方、ぜひともこの機会をお見逃しなく!!

 

次は、こちら。

ファインクリークのレザーダウンジャケット』です。

こちらも憧れるジャケットの1つですよね!

大好きなレザー、そして防寒力のあるダウンの組み合わせ。

しかもホースハイドを使用しているってところが更に魅力を引き立てますね。

この膨らみ感、贅沢な感じが伝わってきますよね。

脱着可能なフードもレザーダウンとなっていて、嬉しい仕様となっておりますよ。

こちらも贅沢にホースハイドと90%以上のダウンが使用れていて、¥185,000(税別)となっております!

ぜひともこちらもこの機会をお見逃しなく!!

 

最後は、こちら。

グローバーオールのダッフルコート』です。

こちらも男女問わずに憧れるジャケットの1つですよね。

世界が認める一生モノのジャケットと言われるほど格式高いジャケットで、社会人になったら持っていて損はないとまで言われております。

オーバージャケットの代表格ですよね!

グロバーオールの中でも、軽くて防寒力のあるヘリンボーンメルトン地を使用し、水牛トグルを贅沢に使用したモデルとなります。

そして、フードがクラシックで、背中に沿うタイプとなっているんですよね。

1950年代にデザインされたダッフルコートを彷彿させるジャケットとなっているので、デルボマーズのスタイルにもピッタリです。

ジャケットの上に羽織るために製作されたダッフルコートだけに、Gジャンや革ジャンの上に抜群です!

1着持っていて損はないジャケットで、これからの時季に大活躍してくれます!

¥79,000(税別)とリーズナブルな価格となっておりますので、ぜひこちらもこの機会をお見逃しなく!!

 

誰しもが憧れ、自分へのご褒美として目指す「持つ喜びのジャケット」。

デルボマーズの店内には様々ご用意しております。

ぜひとも、男のファッションの楽しみである『ジャケット』を、この冬のご褒美として選んでみてはいかがでしょうか。

ぜひ店頭とWEBショップをチェックしてみて下さいね。

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズインスタグラム

https://www.instagram.com/delbombers_co/

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

https://ameblo.jp/delbombers