うちの社長のお気に入りのMIDAのジャケット

うちの社長のお気に入りのMIDAのジャケット

こんにちは、デルボマーズです。

 

さて、今日はうちの社長がいつも着ているジャケットを少々ご紹介してみたいと思います。

 

普段は革ジャンばかり着ているうちの社長ですが、ふと気づくと「あるジャケット」着ている事があります。

しかも、一旦着始めるとそればかり・・・

 

「他のジャケットは着ないんですか?」と、突っ込みたくなるくらい着ているんです。

それが本日ご紹介するジャケットのMIDAのダウンジャケットなんです。

MIDAのジャケットは昨シーズンからお取り扱いをスタートさせましたが、実は購入して頂いたお客様の大半がうちの社長と同じ様に「気付けばコレばかり・・・」と言っている程なんです。

デザインのバリエーションは多々あれど、ジーンズの神様と呼ばれている林さんがデザインをしているだけあって、本当に細部まで行き届いている感があるんです。

どんなタイプのジャケットが良いかはお客さんのコーデを参考に様々なご提案をさせて頂いているのですが、今期はご覧のハンティングタイプやこちらのタンカースタイプが人気の様です。

スウェットやパーカーで合わせたい方等は、ご覧のリブ襟が好みだそうで、試着の段階で様々なコーディネートをイメージされているにが伝わって来る程です。

一方のネルシャツを始めとするシャツで合わせたい方は、上でご紹介したハンティングに「合わせるのが楽しみ!」」と仰って下さいっています。

どちらも、保温力抜群のダウンが包み込んでくれますから、この冬のコーデには欠かせない事は間違いなしです!

ぜひ、今シーズンのMIDAのジャケットにご注目頂けたらと思います!

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら