ミュラーアンドブロスのショートパンツ!

ミュラーアンドブロスのショートパンツ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

例年だと海の日には梅雨明けしているのですが、今年はなかなか明けませんね。

しかし、ジワジワと湿度が高くなっているので、もうそろそろかもしれませんね。

 

そんな夏を前に、夏には欠かせないこちらのアイテムを気になるという方も多いのではないでしょうか。

ショートパンツ』です。

デルボマーズの店内では、デニム素材からスウェット素材まで様々なショートパンツをご用意しております。

そこで本日は、数あるショートパンツからこちらをご紹介させて頂きます。

ミュラーアンドブロスのショートパンツ』です。

センスの良い物造りをするミュラーアンドブロス。

デザイナーステファン氏の様々な経験から作り出されるこちらのブランド。

今回ご紹介するこちらのショートパンツも非常に格好良いんです。

 

生地には、ワークウエアではお馴染みのヘリンボーン地を使用しております。

タフな生地のヘリンボーン地は、ジャケットやパンツに使用され、ワークウエアをはじめ、ミリタリーウエアにも使用されております。

今回の生地は、ストライプステッチが施され、ワーク感たっぷりとなっております。

色は、黒に見えますが、実は“ネイビー”なんです。

ネイビーを限界にまで染め上げられた生地は、正に黒に近いですよね。

こんな色合いを採用する点も流石です!

 

形は、シンプルなトラウザースをカットしたショートパンツとなっております。

数年前から、膝上丈のショートパンツが各メーカーからリリースされておりますが、こちらも膝上丈となっております。

最近ではデルボマーズのお客様もこの丈を穿く方が多くなったので、気になっていたという方お勧めですよ。

 

右フロントには、ウォッチポケットが設けられております。

画像ではちょっとわかり難いと思いますが、ポケット口の補強にカン止めが採用されております。

さり気ない気遣いが嬉しいですね。

 

バックに設けられたポケットは、左側はボタン留めが採用されておりますが、右側は無くウォレットを挿せるようになっております。

キレイ目な印象のショートパンツですが、ラフに穿けるようにデザインされているので、気兼ねなく穿いて頂けます。

 

そんなショートパンツは、どんな着こなしにもピッタリ合いますよ。

例えば、ワークシャツで野暮ったい印象の着こなしにも合います。

※シャツ・・・『ミュラーアンドブロスの半袖ワークシャツ

インナー・・・『フルカウント×グラッドハンドのコラボTシャツ

 

それから、ワークベストに合わせても格好良いです。

※ベスト・・・『ダッパーズのワークベスト

インナー・・・『グリームの両VネックTシャツ

 

もちろん、ポロシャツにも良いですよね。

※ポロシャツ・・・『サーフアピッグのポロシャツ

 

いつもシンプルな着こなしが多いという方に非常にお勧めです。

癖が無いのでどんな着こなしにも合わせやすいショートパンツです。

夏の装いに取り入れてみてはいかがでしょうか・・・

ミュラーアンドブロスのショートパンツ

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)