ウエアハウスのデニムジャケット・ファーストモデル(Tバックスタイル)!

ウエアハウスのデニムジャケット・ファーストモデル(Tバックスタイル)!

こんにちは、デルボマーズです。

 

今年はびっくりするくらいGジャンが豊富に入荷しております!

様々なメーカーから種類豊富にリリースされ、こんなに製作されるのは何年振りか・・・

定番でありながらも毎年リリースされない場合もあるので、サイズがある時が狙い目ですよ。

 

そんなGジャンの一つがこちらです。

ウエアハウスのファーストモデルのTバックスタイル』です。

こちらは定番かどうか不明なモデルなんですが、オーダーしたのが恐らく2年位前になるかと思われます。

本来なら一昨年の秋冬物か昨年の春夏物として入荷されるはずだったのですが、生産されず今年やっと入荷してきたんです。

そうです、以前のブログでご紹介した『セカンドモデルのサイドパネル』も同様なんです。

必ずしも生産されるとは限らないのですよね。

 

そんなGジャンは、近年注目されているファーストタイプのTバックスタイルとなっております。

ビッグサイズに用いられる仕様のこちらは、背中のヨーク下がハギ合わせになっているんです。

生地の量尺の関係から真ん中でハギとなる仕様で、それがTの字に見えることから通称「Tバック」と呼ばれております。

本来ならビッグサイズにしか存在しない仕様を、全サイズに使用されているんです。

36サイズ~42サイズまで同じ仕様で仕上げられております。

 

そして、通常のファーストモデルと違い、シルエットも変えて製作されております。

着丈をやや短くし、アームホールにもゆとりを持たせられた仕様となっております。

Tバックの雰囲気を活かしたデザインとなっているので、ファーストモデルをお持ちの方も満足して頂けるようになっております。

 

ダックディガーで製作されているため、よりリアルな仕様にも注目です。

敢えて歪んだ縫製仕様に拘った作りも魅力ですよね。

 

革パッチも良い感じになっております。

 

近年注目されているTバックスタイルのGジャンです。

次は入荷すか不明ですので、この機会にご検討くださいませ。

Gジャンを既にお持ちの方も満足して頂ける1着となっております。

ウエアハウスのファーストモデルのTバックスタイル

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)